2013年8月17日土曜日

サザエのつぼ焼き O(≧▽≦)O

うふっ・・・O(≧▽≦)O
頂いちゃったのよねぇ~サザエさんを沢山

わが家のキッチンに高級食材を調理する時が来るなんてェ!
なのに家族はサザエ食べないのよねぇ
私一人で、ガーリックバターで2個、しょう油で2個・・・計4個も胃に収めましたぁ・・・それでも残ったので、義母へおすそ分け
持つべきものは、美味しい産地の親戚もしくは友人よね!




窓際菜園

ガーデンレタスは二葉になって、お日様に向かって成長中
お日様が恋しいのかなぁ?

本日肥料をあげました




バジルは窓からの風で、
一人前にバジルの香りを漂わせてます

この育ち方だと、バジルソースは夢のまた夢
せいぜい、ピザに乗せる程度かなぁ?

窓の向こうはヘチマの花
バジルも地植えが羨ましいのかなぁ?


明日は、家族で居酒屋さんで飲み会の予定・・・。
生ビールを美味しく頂くためにも、今日はビールを我慢・・・発泡酒で乾杯だ!




0 件のコメント:

コメントを投稿