2013年8月14日水曜日

窓際菜園・・・第二弾


先日刈り取った後の青ネギ・・・もう伸びてきた。
でも、すっごく細っ

右側はバジル・・・バジルらしいテカテカッの葉にはまだなっていない状態

窓の向こうは、グリーンカーテンの風船かずらとヘチマ
窓を超えて伸びてはいるけれど・・・西日を遮るほどの力は無さげ

蒔いてみたのはガーデンレタス

水につけて二日ぐらい冷蔵庫に入れると発芽しやすい等々、種の袋には能書が記載されていたけれど・・・私はプロじゃないからこのまま直播で良いのサ(*'ω'*)

本当は素人だから指示通りが、無難なんだろうけれどね
(; ̄ー ̄).
取りあえず、面倒でもマメに霧吹きで乾かないように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿